久々に、つれづれと久々の日記ですが 思いの吐露を少しだけ 何がええんやろう 何なんやろう 釈然としない 色々あるんやとは思うけれど ええことと悪いことがある そこは捨て置いてええところやない そんな意識ももてへんほど 歯止めが効かへんくなってるゆうことやろか それは、それでええんか? でも そんなことに苛立ちを覚えることのできる余裕があることは 幸運なんやとも、、知っている ・・・ということがぐるぐる回っている今日でした。 こんな夜は日本酒ですw 皆さまもどうか良い夢を