久々の日記ですが

思いの吐露を少しだけ

 

何がええんやろう

何なんやろう

 

釈然としない

 

色々あるんやとは思うけれど

ええことと悪いことがある

 

そこは捨て置いてええところやない

 

そんな意識ももてへんほど

歯止めが効かへんくなってるゆうことやろか

 

それは、それでええんか?

 

でも

そんなことに苛立ちを覚えることのできる余裕があることは

幸運なんやとも、、知っている

 

・・・ということがぐるぐる回っている今日でした。

こんな夜は日本酒ですw

皆さまもどうか良い夢を