2020年成果まとめ | チッチのボルダリング日記

チッチのボルダリング日記

温泉とクライミングが趣味の29歳。
クライミングを始めて9年が経過
登るって幸せ!
自分に誇れる登りがしたい!
Instagram @hotspring0308

皆様大分遅れましたが…明けましておめでとうございます!
毎年恒例【インドア】と【岩場】2020年の振り返りです。

2020年総括
【インドア】
2020年はコロナの影響もありコンペは3回しか出れませんでした。
でも奇跡的に一度だけBLoCのレギュラー男子で決勝出れたのは良い経験でした。(基本的にボコボコですが…)
来年ももしコンペがあれば…まだもう少し挑戦して行きたい!
そしてリードも遂に2020年から始めたので2021年はもっとリードにも力を入れて行きたいと思います。
なので是非今年は一緒に誰かリードやって下さい…!(泣)

【岩場】
岩場も昨年30回行ったのに対して今年は15回と行った回数も少なかったです。
取り敢えず今年登れた課題のまとめ。

-四段-
タナトフォビア【四段-】

-三段-
ひも【三段】
in Tokyo【三段】
ネクロフォビア【三段】

-二段-
スラッシュフェイス【二段】
Flip Flap【二段】

-初段-
モラン【初段】
ヴォック【初段】
無名【初段】
ミジララテスタ【初段】
クライマー返し直上【初段】
秋晴れ【初段】
しとどSD【初/二段】

岩にあまり行けなかったので、登れた本数は少なかったけど個人的に目標にしていたラインは登れたので取り敢えず良かった。
それと改めて岩の楽しさが分かったのが一番大きかったです!

こんな自分ですが皆様、2021年もどうぞよろしくお願い致します!
2021年も楽しく沢山登ります!!