70年代模様の洋服や、アメリカのポップ色の古着が好きです。

先日古着屋さんですごい柄のシャツに出会いました。


あまり赤い洋服は持ってませんが試着してみたところとっても似合ってると自己判断。
サイズがぴったりでお値段も590円とお手ごろだったので買って帰りました。
どんな人の持ち物だったんだろうね。

日本製で仕立てもしっかりしてます。


しかし何度か洗濯して、一通り見直していると、ホツレてる部分が多いことに気が付きました。

ユルユルなボタンも気になったので全部付け替えて、結局全体的に補強することに。


K∀E☆LOG


この模様、どうよ!

K∀E☆LOG




ちょっと前に同じお店で、これもお安く購入した緑色のシャツもお直し。

こちらはちょびっと長めなのでジーンズにインしてカッチョヨク着たい。


K∀E☆LOG