ヤクルト化粧品はどれも間違いなくって大好きラブ

化粧水、乳液とかは使ったことがあるけど、洗顔は初めて使います口笛

だってとっても高いからガーン

パラビオ ACウォッシング 



やっぱり使ってみて感動ラブラブ
もう洗顔料としてこれ以上はないって言うくらい最高レベルびっくり


この泡、とっても濃密なんだけど、お肌に乗せるとすごくクリーミーおねがい
泡持ちが良くて、泡がボタボタ落ちることもないですグッ

そして泡切れもすごく良くて流すとツルツル爆笑
すごいツルツルなのルンルン
だけど、お風呂上がりは全然つっぱらない
乾燥しがちな私の肌にはピッタリ

これはとにかく1度試して見て欲しいですラブ