海のミネラルをたっぷり含んだ泥を使った、頭皮と髪をやさしく洗い上げる泡立たないクリームシャンプー


カラーとパーマで傷みが気になっています
ノンシリコンシャンプーはさっぱりしますがどうしてもぱさつきが気になって使えませんでしたショボーン

このシャンプーは汚れを落としながらたっぷりのミネラルで補修を同時にしてくれるから髪が芯からコシのある状態に導いてくれますおねがい


私は髪が乾燥してぱさつきやすいのですが、このシャンプーを使うようになってから髪の広がりが気にならなくなりました爆笑
洗い上がりは頭皮がさっぱりしていて匂いが気にならないのも嬉しいですグッ

頭皮のマッサージ、これからも続けていきたいと思いますウインク