ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ

リキッドファンデーションを上手に塗れなくて実はほとんど使ったことがありませんでした。
こちらはほとんどテクニックいらずですニコニコ

1プッシュを点置きしてスポンジでポンポンたたいて広げていくだけなのですごく簡単
厚塗り感がなく、素肌っぽいきれいなお肌に仕上がりますビックリマーク

仕事で1日マスクをしていましたがもちろん全く付かないというわけではありませんが
マスクの中でファンデーションがどろどろガーンなんていうことにはなっていません音譜
お直しも軽くティッシュでテカリを抑える程度で大丈夫でした。

ラグジュアリーな香りも気分が上がりますラブ