2024.3.17(日)

美しき天空のコンサート 最終日 参加が叶いました✨

日程が発表された時、運良く自分のお休みと重なり仕事を休まなくても参加が叶うという奇蹟!!

 

でも、私にとっては魔の3月・・・

過去の目眩😵‍💫発症は二度とも3月💦

 

特に今年は気温差が激しく

気圧の変化で頭痛😣🌀発症も頻繁だったので、万全の状態でコンサートに参加できるよう

SNSからは離れ、推しさまへのリプも我慢!我慢!!

そんな中、無事にこの日を迎えられたことだけでしあわせ𓂃 𓈒𓏸◌🍀だったのです。

 

まぁ、予想通り迷子になりかけいろんな人に聞きまくりながらなんとか会場

麻布台ヒルズ森JPタワー34階

Sky Roomに到着!

 

グッズ販売の列に並びスタッフさんに聞くと

この朝の購入で貰えた握手会の券は朝にしか使えないとのこと・・・

で、悩む・・・

 

やっぱり夜のコンサートが終わった後に想いを伝えたいもんなぁと・・・

 

より、細かくスケジュール等を聞くとなかなかタイトスケジュールらしく、販売時間が短くて購入が厳しいのではないかのこと。

 

悩みに悩んでこの時間の握手会に参加を決めました!

 

 
どうしよ💦 どうしよ💦
何にも考えてない💦💦
えっと・・・
よし!そうだ!!!と心を決め いざパーテンションの中へと
 
黒のお衣裳に身を包んだ推しさま❤ ま、まぶしすぎる~~~~!!!
 
しっかりお顔を見て💕「恋人つなぎおねだりしてもいいですか?」と精一杯かわいく言ってみたおねがい
 
「いいよ」って言ってくれたのかな?
しっかり恋人つなぎしてくださいました。
 
ふわふわのおてての感覚というよりか手の甲の厚みを感じられたかもです(*´艸`*)
 
自分おねだりしておいて無言の間がめちゃくちゃ恥ずかしくなっちゃって酔っ払い
 
フェルトで作った"おやすみにゃんくん"を
コレコレ!!!と高速で指差し
上ずった声で「作ったんです~~~~!」と早口で伝えると
 
😎「作ったの? かわいい~」と反応してくださって
 
笑顔で「ばっちり!!!」と言ってくださっと思う・・・ たぶん・・・ きっと・・・
 
しっかり覚えていたいのに浮かれすぎて曖昧な記憶しかないのよね( ノД`)シクシク…
 
 

 
何とか緊張の握手会を終え
33階 Dining33に移動してお食事タイム
 
 
 このフォカッチャがすっごく美味しかった~😋
 
 
 
 
 
食事の🍴😋🍴あと
再び34階 コンサート会場に移動!
お席は後ろから3列目位の真ん中辺りの通路脇。
 
この通路脇ってお席になぜかご縁がある私なのです😅
参加が叶った2度のホテル・ドゥ・ミクニでもだし
2024年艦これ新春liveでも昼も夜も通路脇。
 
でも、この通路脇
遮るものがなくて足元までよく見えるから好みではあるのよね💕
 
お衣装は「I WILL BE WITH YOU」
私の席からは右足のパンツの部分にキラキラ光るスワロフスキーが見えました
靴はキラキラの白のハイカットスニカー
途中で靴ひもを結び直す貴重なお姿も見れちゃて (´∀`*)ウフフ💕
 
ステージ後ろの窓の外は「空」まさに天空のコンサート
 
☆昼の部セットリスト☆

・welcom to destiny
・Grace
・Birhday Eve
・passion of Love
・乙女WARRIORS
・I Don't Want to Miss a Thing (合唱バージョン)
・三日月
・ToshLOVEとともに
・BE ALL RIGHT
・I love yo
 
お声の調子絶好調🌈でびっくりでした!
今日、最終日よね?
昨日、一昨日と歌ってきて喉とかいろいろお疲れじゃないの •́ω•̀)?

そんなことはいっさい感じさせない伸びやかな歌声、抜群の声量
進化し続けてる~音譜音譜音譜

興味深かったのは
『I Don't Want to Miss a Thing (合唱バージョン)』
オールスター合唱バトルの時に練習用に先生が録音してくれた音源を使って
ご自分のパートを歌ってくれたこと。

そして『三日月』
元々オリジナルから好きな楽曲で
いつかとしくんがカバーしくれたらいいな💕と思っていたから、歌ってくれて本当に嬉しかった大好きな曲。
今日は特に胸にぐっときて
気づくと涙が流れてた

最後「君に届けこの想い」で伸ばした手
きっとお空の大切な人に向けてだったのかな…
だからいつもよりも胸に響いたのかな
だって歌詞がね…

そこからの 『あなた』と歌った
『ToshLOVEとともに』

久しぶりに聴いた
『BE ALL RIGHT』

『I love you』
言葉一つひとつを丁寧に大切に歌ってくれるから
歌詞をかみしめながら涙が止まりませんでした。

傍に感じ一緒に!のコンサートでしたね。