一旦会場から退場後、少しの時間を少し改めて会場へ

♬.*゚ セットリスト ♬.*゚
・夏の終わりのハーモニー
・群青の夕紅れ
・天城越え
・HOWEVER
・アイドル
・One Love(ピアノバージョン)
・in termission
・Birthday Eve
・Morning Glory
 
絵画の解説なんかを交えながら進んでいくのかと思っていたら
これはもう完全なるコンサートよ~♬.*゚

このセトリ、ファンクラブ限定だからこその贅沢なセトリよね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

☆夏の終わりのハーモニー☆ で後ろ側からご登場キラキラルンルン
きゃー爆笑今日も輝いてる~!!!
この前のVTRでのTV出演があったからこの曲を選曲してくれたのかな?

テレ東
世代を超えて愛されるヒット曲50連発で歌われた 
☆天城越え☆
☆HOWEVER☆ 
☆アイドル☆
TV観て実際に聴きたいなぁ~ってところを持ってきてくれるの嬉しいラブ

『アイドル』はテレ東音楽祭の時に比べると30%くらいって言ってたけど、可愛さ全開💕💕
入りが難しい💦ってやり直すところなんかも見れちゃうのがいいんだよね( *¯ ꒳¯*)💕
☆One Love☆ ピアノバージョン
曲が作られていく過程を聞けて嬉しかった!しっりとしたピアノバージョンもいいね(´ー`*)ウンウン

☆in termission☆
そっとくちづけ~
 きゃー😍😍😍を何度もやってくださって、こちらも(///_///*)テレテレしながらも💕💕ノリノリ💕
コロナ禍ではこういうこと出来なかったもんね…
としくんもめっちゃ楽しそう音符ハート

今でCDでしか聴いたことのなかったオリジナル曲たち。
若かりし頃のお声もとっても魅力的だけど、いろんな経験を重ね、深みの増した今だからこその歌声がまたいい!
とってもいい!!!
歌詞に綴られている言葉も もっと深い意味になってるんじゃないかな、男女間の恋愛だけでなく、家族愛・人間愛までにも…
まだまだ進化しそうだわ✨

みんなで一緒に盛り上がり、作り上げていく特別な時間。
二度と同じ時はない。
一期一会のその時だけの極上時間。
それが絵画に囲まれてだなんてね~!
こんなしあわせある??
本当に本当に特別な時間でした。

私の席からはとしくんを見ながら左視界に『炎龍』右正面に『甦る鼓動』(これマスカレイドの前から異動してたよね?… たぶん😅) 右視界に『金龍』だったはず💦
そして、そして両側の壁の天井近く角にとしくんの影が投影されていて、ギターをジャカジャカかき鳴らす姿が美しかったぁ(*˘ ˘*)
ご本人と絵画と影 なんとも神秘的で神々しくて夢でも見ているかのようでした。

影までも凛として美しい推しさま!
尊いです。
       •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪ •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
楽しかった時間はあっという間に過ぎ
ド緊張のイベント💦💦💦💦💦💦

「握手しながら思いを伝える会」
🤝

腕相撲対決のように肘を立て待っていてくれました。

待ち構えられた手の中!!

あの隙間に手をがっしっと入れ込むぞ!!

みたいな思考回路になり「手」だを見ちゃったりして💦

そこを目掛けて突進😂

手を目掛けて突進してくるのが怖かったのかな?


胸に付けていた 『としくらまんじゅう』の『手作りマスコット』に気づいてくてれて

としくの方から「可愛い~!!!」と言ってくれたの~~~~💕💕💕💕💕💕


でも、3秒しかない!3秒で思いを伝えなきゃ!!!でいっぱいいっぱいで💦

せっかくとしくんから話しかけてくれたのに何にも反応出来ずえーんえーんえーん

 

勝手にこっちらのペースで

言いたいことを早口で喋り倒した絶望絶望絶望

『葉ざくら』の感想をね、言ったはずなんだ💦

 

お返事してくれたのかな?

なんて返してくれたんだっけかな??

 

お手手の柔らかい感触は何となく感じられて、いい匂いはばっちり覚えてるんだけど💕

全部を成功させるのは超難関ですね悲しい


いい匂いに関しては

7月の東京ドームホテルで初めて知ってから、匂いを覚えたのか?ꉂ🤣𐤔

ふぁっと敏感に感じられるようになったのです☆。.:*・゜

それまでは皆さんが「いい匂い💕いい匂い💕💕」って言ってても全然分からなくて(;´・ω・)ウーン・・・ってなってましたが


もう覚えたよー!!!!!

特技になったかもꉂ🤣w‪𐤔


失敗したショック😱もありながらも

お手手の残り香を( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡しながらしあわせに浸るというわけのわからないヤツになっておりましたとさ。


今回で4回目の金沢!

金沢でのイベントはいっつも失敗ばかり_| ̄|○

何故なんだろ??


まぁ、推しさまを前にしたら冷静でなんて居られないもんね( ̄▽ ̄;)


夜ご飯はToshl友ちゃんと海鮮丼

「能登の海鮮丼」だったかな😋🍴✨



無事に1日目が終了

また明日(o・・o)/~