秋の金沢 行けることになりましたスター


ご縁をありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


最初発表された時は日程的に無理!と諦めましたが、コンサートはもちろん!だけど絵画展のイベントにどうしても行ってみたくて悪あがき笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お盆休み返上!!


遅めの夏休みと称して9月に思い切ってお休みすることに決定!!!

夏と冬、年に2回しか三連休なんて取れないんだから、いいよね??


自営業のサービス業

自営業って自由って思われていること多いんだけど…

確かに自由かもしれないけど

なんの保証もないから

有給休暇もなければ給与保証もない!


休めば稼ぎがない…

そして休んでばっかりいれば信用もない

単純な話だ絶望


もし10月に何かあっても諦める!

12月にクリスマスの何かがあっても諦める!!

そんな覚悟を決めて申し込みをしました。

チケットの神様、ホントにホントにご縁をありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


***愚痴はこれで終わり***


せっかくチケット🎟.·GET出来たんだから思いっきり楽しまないとねラブラブ 音譜


推し様を追いかけてあちこち出かけるようになって、地元野菜を買って帰ってくることがマイブームになったので、今回の金沢もとっても楽しみ爆笑


前々回は五郎島金時を買ってきて

さつまいも尽くしにしてみたのです😋🍴✨

*さつまいもきんぴら

*さつまいもとクリームチーズのサラダ

*さつまいもと豚バラ、小松菜炒め

*さつまいも入り豚汁

そして加賀棒茶

☆2021.2☆


前回は五郎島金時と金沢春菊

☆2021.12☆



*さつまいもとチーズいりのポテトサラダ(宿泊したホテルの朝食でめっちゃ美味しかったの~😋🍴✨)
*金沢春菊のベーコンドレッシングサラダ
*金沢春菊とじゃこ・桜えびのおにぎり🍙
*金沢春菊入の玉子焼き
*金沢春菊と豚キムチの肉巻き

❤︎山形編❤


金沢に想いを馳せて

ナスのオランダ煮も作ってみたのでした🍆