波長があうって 心地よいですよね✨


調律の学校に通われていたことは存じておりましたが、調律のお話しとても興味深いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

ピアノの調律をしている場面を何度か見た事がありますが、波長など周波数で音を合わせていくとても繊細な作業なのですね。

繊細な調律のお耳をお持ちなとしくん
そんなお話しを聞くと「音」をとても大切にされているんだなぁと改めて強く感じ、そんなとしくんだからこそ描ける「音の世界」

金沢での絵画展がとっても楽しみになりした。

新作も楽しみですが
前回から間が空いているので
今までみた作品達の絵の具の色の変化であったり、飾られる高さだったり、照明だったり、自分の感情だったり…

いろんな条件でまた見え方が違うこと!!
それがまた楽しみでなりません🥰

金沢へのご縁ありますように(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)