今日 家族の健康面で不安を抱いてしまう出来事がありました。

凹んでいるところへ このあたたかなお言葉が届き、あぁとしくんも同じ気持ちで居て下さるんだと、胸がぎゅっとなって涙が溢れて止まりませんでした。


あなたの幸せが私の幸せです


コメントにも自分のブログにもよく書かせて頂いている言葉です。


大切な人にはいつも笑っていて欲しい、その笑顔を見ると自分も笑顔になれるから。


大切な人が幸せなだなぁって感じているならば、私も幸せだなぁって同じ想いになれるから。


いつもたくさんの幸せをありがとうございます💕


もらってばかりの幸せを

少しでもお返し出来たら嬉しいです。

だから

Beautiful Harmony


幸せのハーモニー

これからも ずっとずっと一緒に

奏で続けさせて下さい。