朝になってしまいましたが💦
とっても楽しいひと時をありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

皆さまからの素敵なお便りと共にあの感動を一緒に振り返る事が出来て幸せな時間でした。
残念ながら参加が叶わなかった方のお便りにも心を寄せてくださって、本当にお優しいラブラブ

私はいつもはお茶の間組なので
本当に本当に近くに感じてくださる思いに感謝の気持ちでいっぱいです。

悲しみからまだなかなか抜け出せずにいますが、としくんの楽しそうなお姿とお声を感じられるこのひと時は穏やかな気持ちになれます✨

お便りもなかなか上手く纏まらず
書けない事も多いのですが
「僕の為に思いを向けてくれる、時間を使ってくれる、大切な時間をそれに当ててくださる、これが本当に嬉しい」

そのあたたかく優しいに救われました。

どうしても皆さんみたいに上手く書けないえーんと凹んでしまうのですが、少しずつ自分の想いと向き合って書いてみようと思います。

前にオードリーの若林さんが
プレゼントって「その人の事が頭の中にありました!」という事の表明なんだ!

と仰っていたんですが、お便りもそうですよね、その人を想い綴った言葉はまさに「その人の事が頭の中にありました!」の表明ですもんね✨

あまり考え過ぎず 楽しもうと思います。



やさぐれた心を救ってくれたフォロワーさんの言葉
誰かの思いを共有することもまた、自分の思いの表現

コロナの感染も広がって来ているので、この先どんな状況になって行くのか不安ばかりですが、2月にまた金沢に行ける事を信じて✨


いつも自分の想いばかりを綴ってすみません💦
もう少しとしくんの想いに心を寄せて言葉を綴る事が出来たらいいのだけれど…

圧強い??爆笑爆笑爆笑