本番前の控え室での様子を教えてくださってありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

なかなか聞くことの出来ない興味深いお話、自分がまるで透明人間になってその場で見ているような感覚になりました。(けっして覗き見ではないですよ💦)

眠ってしまうと声帯も眠ってしまうものなのですね…
眠ってはしまわないけれど無になる絶妙な感覚なのですね。

今日も動画をみた瞬間に涙が溢れました。
自分でもよく分からないのですが
何故かCRYSTAL MEMORIESを聴く泣いてしまうんですよね…

お2人の想いが伝えてくるからなのでしょうか✨



限りのあるものだから

一音一音
一言一言
一瞬一瞬

大切に大切にしたい
CRYSTAL MEMORIES

それは生命 SEIMEIと同じ

深いです。

私も あるきっかけから同じように思うようになりました。

二度と同じ時間はやって来ないですもんね…

今をこの瞬間を大切にしていきたいと思います。