としちゃん 5周年おめでとうございますクラッカー

昨年6月の富山公演終了後の楽屋からの放送回良く覚えています。

なかなか言葉を発することが出来ない
としくんを見つめ続けたあの日。
「いいよ!いいよ!いつまでも待ってるよ」「話せなかったら今日はこのまま終わってもいいよ」そんな気持ちでパソコンの画面も見つめていました。

流れてくるコメントも皆さんそうでしたよね。
みんな同じ気持ちでただただ見つめていたと思う。
あのお姿を目にしたら…
言葉なんてなくても…
想いがたくさんたくさんあって心がいっぱいで溢れ出て止まらないんだと…

1年の時が過ぎて振り返ることができるのならば、あの時の想いを聞いてみたいけれど…
大切な宝物としてご自分の胸にしまっておいて欲しい。
そんな気持ちもあるんです。
だから無理はしないでくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

これからもずっと
自然体でご自分の想いを話せる場所でありますように流れ星

としくんと一緒に育ませてください。





いつもそうなんだけど
具体的には何もコメント書けない…
としくんの想いやお気持ちに対しては私の勝手な想像でしかないから…

こうしてリブログにすると
自分だけの思いで書けるから気持が楽なのかもしれない。
「~だったらいいなぁ」
「きっとそうだと思うなぁ」と…

学生時代のいろんなトラウマがあるからそういうのに対して、臆病者なんだって思っちゃううっ、、(>︿<。)

誰かに何かを言われたりする訳ではないんだけど…