正義の使者スライスキング様

今宵も長時間に渡り楽しい時間をありがとうございましたラブラブ

今夜のお便りも皆さま素敵な内容でしたね(*˘︶˘*).。.:*♡
 
とっても丁寧に細かく具体的に書かれていて、同じ番組を見ているハズなのに、私に見えない聴こえない物がたくさんあるんだなぁ💦って思ってしまいました。

でも凹んで落ち込んでいる訳ではなく、今日のお便りで話してくださった部分を細かく注意しながら改めて録画を観てみよう!と思えました。
そうしたら私なりにまた違った部分が見えたりするかもしれませんしね音譜

私も上辺だけでなく、そういう深いところまで感じられるようになりたいなぁ。

としくんにとってこの秘密の花園が
いろんなことを語り合えて
リラックスできる 大切な時間だと
思ってくださっていることが嬉しいです。

ちょっぴり切なかったですが…
お父様との思い出の曲を歌ってくださって
ほんの少しでもご自分のことを話してくださって嬉しかったです。

お父様にきっと届いていますね。