幸せな時間過ぎて♥そのまま寝落ちしちゃってました(*´꒳`*)エヘヘェ  
いろんな事をたくさんお話してくださいましたよね。
 どんな内容でもとしくんのお話はずっといつまでも聴いていたいです。
まだまだお話されたい事がたくさんあるご様子ですので、次回もとっても楽しみです**(ू•ω•ू❁)**♪

皆さんのお便りも素敵でしたねラブラブ
あんな風に自分の想いを言葉にできるのって凄いなぁ❤っていつも思います。

としくんへのコメントも確かにTwitterは文字数が少ないのでまとめるのは難しいのですが、いさ!アメブロへコメントしようと思うと極端に短くなってしまって💦みなさんのコメントを読んだりすると、どうしても比べてしまって凹む…

私には文字数の少ないTwitterの方まだ向いてるんじゃないかなってね….(((;´ω`)ススス
それでもアメブロのコメント頑張ってチャレンジしてみます!!

「BE ALL RIGHT」嬉しかったなぁ♥
お便りでリクエストしたのもこの曲だったし、花園が初歌いなのが、特に(*´︶`*)❀

ギターでの弾き語りラブ
としくんの紡ぎ出す全ての音があたたかくて優しくて🍀
とっても幸せな時間でした音譜音譜音譜