本日3月9日は
本来なら「題名のない音楽会」の観覧に行く気満々だった!
当選したかは分からないけどね🤣🤣🤣

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為に観覧中止のお知らせのはがきが届き落ち込んでいたけれどえーん

せっかくの休みだ!
Toshl活しょうとスタバへLET'S GO!!
としくんがInstagramでupしていた
🌸さくらミルクラテと、アメブロで潜入してレポしてくれた🌸さくらシフォンケーキを注文( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

実は私…
桜ちょっと苦手だったりするんだショボーン

でも、としくんと同じ物を飲んだり食べたりして少しでも一緒!同じ!でいたいのがToshloveの性なのだよね(*´︶`*)❀

気持ちの問題なのか!
苦手だったはずだけど美味しかったわてへぺろ

今日はLOVEの皆さん方お休み取ったりしてて、私と同じようにスタバ行った方が多いんじゃないかな🤭

朝からTwitterのTLにはとしくんへの想いが溢れてたね💓💓💓💓

収録自体が行われるのかな?とも思っていたけれど💦
収録終わりかな?のとしくんからのツイート!には

《オペラッティビーム ありがとう!
会場で聴いてくれているLOVEたちをしっかり感じながら、思いっきり歌わせて頂きました 100名近い超絶迫力な大オーケストラの皆様の演奏とともに!幸せです!》

オペレッテイビーム⚡って??爆笑爆笑爆笑
でも自然に「ガッテン!」ってなっちゃうんだわこれがね🤭

本当にお優しい方なんだよね。
みんなの想いちゃんと分かっててくださって、みんなの寂しい想いにそっと寄り添うように報告をしてくださる。

大オーケストラとの共演!
あの音響の素晴らしいホールで聴きたかったなぁ😢
全身で浴びたかっなぁ😢
全身で感じたかったなぁ😢

残念でならないけれど
としくんが「幸せ」ならそれが私達の1番の幸せだから、素敵な時間を過ごせたのなら良かったなぁって思う(*˘︶˘*).。.:*

放送日が待ち遠しいなぁ❤︎"

今宵は綺麗な月暈ですよ