12月4日リリースの『IM A SINGER Vol.2』より
雪三部作がYouTubeでちょっとだけよ公開となりましたね (*˘︶˘*).。.:*

それぞれの雪の世界観
優しく包まれるようなあたたかさを感じる中にも力強さも感じます✨💕

私には専門的な知識は全くないので
よく分からないのだけど💦
この三作を聴くと
いろんな歌い方があるんだなぁ~!と思う。
頭でっかちの知識は怖い!とも思うけど💦 いろんな事 知りたいし勉強してみたいなぁ💕そんな風にも思う。



私が密かに楽しみにしていたのは『なごり雪』
ご縁あってイルカさんの息子さん
シンガーソングライターの神部冬馬さんが大切に歌っている『なごり雪』を近くで生で何度も聴いてきているので

私にはとっては
『なごり雪』= イルカさんではなく
『なごり雪』=神部冬馬さん 

彼もとっても綺麗なハイトーンボイスであたたかく優しく弾き語りで聴かせてくれる(*˘ ˘*)
その歌声にずっと癒されてきた。

ご自身のアルバム『夢みるくじら』で
『なごり雪』のプレリュードとも言える曲
『初恋雪』という曲を書き下ろしています。

だから としくんが歌う『なごり雪』がどんな風になるんだろう〜🎶と 

とっても楽しみだった。

ちょっとだけよ なのに

魂もっていかれた…

囁くようなあの優しい歌声。

サビでグッと力強くいくのかと思ったら

さらにさらに優しい声。

早く全部聴きたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*

いろんなとしくんの魅力を全身で感じることができる最高✨💕な1枚になること間違いなし‼️‼️‼️

いつか
『なごり雪』を生で聴けるチャンスがあるといいなぁ💕