自分への誕生日🎁として
瑞希ちゃんに『黄色系で!』とお願いしていたブレスレットとピアス✨💕

とっても素敵に作ってくれました(ღ˘⌣˘ღ)💖



使っている石は
・アラゴライト
・ゴールドルチル
・シトリン
・水晶

黄色系でお任せします!
それだけでのお願いでしたが

としくんのモチーフの羽と
私の弓道を組み合わせて
こんな素敵な作品にしてくれて
とっても嬉しい✨💕

このチャーム揺れる度に形を変えてホントに綺麗なの。


さすが!信頼の瑞希ちゃん😌

ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡



ここからはちょっと重い話しになるけど…

『黄色』

好きな色…
だった…

🌻ひまわり好きな…
花だった…

夏の結婚式だったから
テーブルの花にもふんだんに使ったし
ブルーのドレスのブーケにも🌻ひまわりを使った。

子供が男の子だったこともあり
プーさんグッズが多かった。

ファーストシューズもプーさん。 
 


そう!プーさんも黄色…

幸せの黄色だった…

あの時までは…




大きな裏切りにあうまでは…

あの事件以降
黄色が嫌いになった。
🌻ひまわりも嫌いになった。

だから我が家には黄色の物がほとんどない。

そんな状況がずっと続いた。

ずっとずっと続いてきたある日

としくんから届いた
としちゃんの🎁は『黄色のキャッToshl   Tシャツ』


『黄色』かぁ…

一瞬そんな風に思ってしまったけれど💦
手にした瞬間に不思議とふわっとあたたかい空気に包まれ、穏やかな気持ちになった。

なんでもかんでも
としくんとこじつけるのはどうかとも思うんだけど💦

『もういいじゃないの』

そんな風にとしくんから言われた気がして、長い間の自縛から解き放たれた気がした。

そんな気持ちになれたので
あえて黄色を意識して
作ってもらった経緯があるのです。

瑞希ちゃんのアクセサリーに触れる時も不思議な感覚がいつもあって
目にして手にした時
穏やかな気持ちになれる✨💕

幸せの黄色

これから黄色グッズ増えるかもね🍀