情報や想いを共有したくて始めたTwitter。
最初は元々持ってる別アカでこっそりと見ているだけだった。
専用アカを作り、勇気を出してフォローをし、おもいきってリプをしてみた。
そうしてだんだん近づいていった。

そして忘れもしない私の誕生日に
なんとフォロバをしてくださった
(*˘ ˘*)✨💕

その辺りをきっかけに
素敵なToshloveの皆さまとも繋がることができ、リリイベに参加したり
夢だったD.Cに参加できたり✨💕
マスカレイド・展も 上野と長野に行くこともできた(ღ˘⌣˘ღ)

そうなってくると だんだんと欲張りになり、羨ましいが度を越して距離感がわからなくなってしまう💦

たまに襲われる醜い気持ち😣
妬ましい…

そんな時は扉をそっと閉めてみる。

そしてあえて歌声からも離れてみた。

その数日間ずっと聴いていたのは
氷室京介 ヒムロック❕❕❕

実家から昔のアルバムを引っ張り出してきて想い出に浸っていたのである。

久しぶりに聴いても曲の順番バッチリ覚えてる(ღ˘⌣˘ღ)✨💕
記憶とは凄いものである。

そんな数日間を過ごし
少しだけ心に余裕が出来たので
昨夜のとしちゃん穏やかに…
とはやっぱりいかず💦

実際に大阪は見れていないので作品の話しになると、ちょっぴりやさぐれ子だったかな😅

でも嬉しそうに幸せそうにお便りを読み
楽しそうにたくさんの話してくれるとしくんを見ているのはこの上ない幸せな時間なんだね💕(*˘︶˘*).。.:*

そしてちょっとだけよの『story』

ほんの数日間だけどあえて離れてみたからこそ改めて心に染みた歌声。

歌詞も相まって自然と涙が溢れる。
あんなにも優しく寄り添ってくれる歌声を耳元で聴いたら泣くよ。

この曲
息子のアレルギーに悩んで辛くて
その他にも家族内いろいろあって
心から笑えなくなっていた時に
助けてもらった曲。

息子に『ママ 笑って』と胸に突き刺さる言葉を言われてしまったのも頃だなぁ…

限られた時の中で
どれだけのコトを伝えられるだろう…
言葉にならないほどの想いを
どれだけアナタに伝えられるだろう…

ずっと閉じ閉じ込めた
胸の痛み消してくれた  
今 私が笑えるのは
一緒に泣いてくれたキミがいたから

一人じゃないか
キミを私が守るから
強くなれる もう何も恐くないヨ…
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光りがやさしく照らしてくれる

説明する言葉より
ムリして笑うコトもしなくていいから
何かあるならいつでも頼ってほしい
疲れた時は肩をかすから

どんなに強がっても
ため息くらいする時もある
孤独じゃ重い扉も
共に立ち上がればまた動き始める

一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光りがやさしく照らしてくれる

時に人は傷付き 傷付けながら
染まる色はそれぞれ違うケド
自分だけの story 
作りながら生きてくの
だからずっと ずっと
あきらないで…

一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光りがやさしく照らしてくれる

ちょとだけよ!といいながら
いつも結構聴かせてくれちゃう。

大丈夫?怒られない?
そんな心配をしてしまうくらいに…😅

たくさん聴かせてくれてありがとう💕

12月4日の発売日が待ち遠しくてたまらない(⁎˃ᴗ˂⁎)♡