2019.9.29(日) 21:00 としちゃん

マスカレイド・展 長野EXHIBITION 本展 開催記念!

マスカレイド・展を語ろう&ありがとう大プレゼント大会!

9番目に乱数姉さんに 『78番』選んでいただきました✨💕(´,,>ω<,,`)✨💕

お便りを送ったのは当日の夕方4時過ぎ!
だから78番って若い番号は自分じゃないと思っていたのに、『私じゃん!きゃー😆😆😆』ってなった訳です😅

あれって届いた順番じゃないのかな??🤔

それとも皆さんギリギリに送る方が多いのかな??🤔

何が届くのかはまた抽選するからとの事でワクワク✨💕ドキドキ✨💕で待っていた10月23日!

なんと『残酷な天使のテーゼ』リリース日に届いたのです🙌🍀


(先行リリース記念に作ってみた天使のカップケーキ👼)

こんな素敵な記念日に届くだなんて
としくんからのダブルプレゼント🎁だわ
(๑˃̵ᴗ˂̵๑)♡

私に届いたのは
黄色のキャッToshl Tシャツ。




サインしてくださって
これにとしくんが触れたのだと思うだけで嬉しい💕

30名分にひとつひとつサインを書いてくださったのかと思うと愛しくてたまらなくなる(*˘︶˘*).。.:*♡

お便りにも書いてちょっと読んでくださったけど、私は平日休みだからイベントとかD.Cに行くことはなかなか難しい…

仕事も7時までだから収録の見学やらも地方から行く身として厳しい…

そんな中で2週続けてお便り読んでもらえたり、おねだりした訳でもなく名前を呼び捨てしてくれたりのご褒美をいただくことができた✨💕

この🎁プレゼントも…

直接会いには行けないけど
応援のお弁当を作ったり、ガトーショコラダァからスイーツ作ってみたり、自分なりの方法で応援してきたことが、こういう形として想いが届いたのかなぁ(*˘ ˘*)

だとしたら嬉しい✨💕

でもね…

直接会いに行って生歌を聴ける幸せか?
こうして直接じゃないけど💦
いただける幸せ✨💕か?

どちらがいいのか?
そんなことを考えてしまう…

私が会いに行ける人が羨ましいと思うように
お便り読んでもらって
名前呼び捨てにしてもらって
🎁プレゼントも当たった

そんな私を羨ましいと思う人もいるんだものね。

会いに行ったりもできる方々で
🎁プレゼントも当選している方もいるけどね…

無い物ねだりでしかないのかなぁ…


全部を手に入れられたら
どんなに幸せだろうか…


どうやって飾るのがいいのかいろいろ悩んだ結果
ネットで調べたニトリのポスターフレームのA2に入れてみた🎶

Tシャツ用のフレームも商品としてあるみたいだけど結構なお値段なのよね😅

こちらはさすが!
お値段以上のニトリでございます✨💕🙆

ちょっとシワが気になるけど
なるべくとしくんが触れたままにしておきたいので アイロンかけるのも躊躇しちゃう😆

気にはなるけどこのままで。