毎年恒例の人間ドック 行って参りました✨💕
今年はいいかなぁ…
なんて思ってしまう時もあるけれど💦

あの時こうしていれば!
そういう後悔はしたくない。

父親も叔母も従妹も…

そうなると私も確率はどうしても高くなるのだよね。

だから
とにかく早期発見‼️

今のところ健康だけれど
来年は分からないものね。

しかし!胃カメラは大の苦手💦
鼻からでもダメな私😢

先生を嫌ー!止めてー!!!!と押し退けたくなる😥😥😥😥😥😥😥

10日位前から具合が悪くなるくらい苦手なのだ💦💦💦

それでも今年もなんとか無事に終了!
ホッとした後のご飯は 
また格別に美味しい😋🍴💕


帰りに頑張った自分へのご褒美に
モンブランと紫芋のシフォンケーキ😋🍴💕


大好きな人を応援するのに
自分が元気でないと
パワーもビーム⚡も送れないものね🍀

いつ何があるかわからない!

だから今を

この一瞬を大切に(*˘︶˘*).。.:*♡