2019.9.23(月)㊗️

マスカレイド・展 長野EXHIBITION 
楽しい楽しいToshloveの皆さんと🚙乗り合いで行ってきましたよ✨💕

到着してまずは腹ごしらえ‼️  
羽生結弦さんが来店されたという
お蕎麦屋さん『山城屋』さんで
「天ざるそば」😆

お蕎麦はもちろん美味しい〜
天ぷらが熱々サクサクで美味しかった🍀

緩やかだけど登り坂。
結構歩くのね💦って思ったけど
とっても素敵な街並み。
たまには周りをゆっくり見ながら歩くのもいいね✨💕
美味しいお蕎麦を味わった後には
善光寺参り

御朱印も頂きました。
その月々限定の絵柄の御朱印もあったけど、日付が入らないんだって…
カラフルで可愛らしいから迷ったけれど、シンプルに書いて頂きました。

初めて頂いた御朱印は甲斐善光寺の御開帳記念の3年前😅
その次は息子の高校受験祈願で訪れた
眞田神社。
狙っているわけではないけど武田信玄公繋がり。

今回はとしくんからのご縁での善光寺。
こうして御朱印が増えていくのも幸せの積み重ねで楽しいなぁ(*˘︶˘*).。.:*

お茶しょうと!アイスコーヒー飲んだり、栗ソフト食べたりと
まだまだ会場には着かず(笑)

途中で出会った可愛らしいお地蔵さま。

息子の大学受験のお守りに!


ここのおばさま方と
マスカレイド・展のお話もして
良かったら観に行ってみてくださいね〜!なんてみんなでおすすめもしちゃったね😌

またまた寄り道🎶
天然石のお店を覗いたり😲
一味唐辛子購入したり
いつになったら会場にたどり着くのやら🤣🤣🤣

お店の前には七味缶モチーフの椅子が置かれてて、可愛いし✨💕クッションも柔らかくて良くて『これ!欲しい〜‼️』ってなっちゃった🎶 
ニヤニヤ座ってるこんな写真撮られてたし🤣🤣🤣

そして
あちこち寄り道しながら
ようやく目的地に到着(*´︶`*)❀



みちゅくんが作ってくてた
パネルをお借りしての記念撮影も💕


いよいよ としくんの中へとお邪魔します(*˘ ˘*)