スイーツメモリー ガトーショコラダァから
4月桜舞うチェリーブロッサムガトーショコラ


なかなか忠実に再現は難しい😥

今回はいちごチョコではなく
ちゃんとホワイトチョコにチョコレート用の着色料で色を付け作りました💓


この筒がなんとも手強い😣
何度作り直したかなぁ…

7回??8回かな??(笑)

最後の最後にようやく
テンパリングのコツが分かった気がする…

コツが分かれば
S字チョコももう少し簡単に作れたかもしれないなぁ~!なんてね😅
あくまでも分かった「気がする」だけー!

山梨県産の🍒さくらんぼも使えたし
なんとか形になったし
大満足(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


後日
今月もとしくんが見つけてくれて
いいねしてくれた💗

ハッシュタグで検索してくれてるのかなぁ~🎶
嬉しいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡