こちらこそいつもありがとう💓

としくんの存在が私のこころのささえなんです(*˘︶˘*).。.:*

ここ数ヶ月の負の連鎖💦

ひとりだったらとっくに潰れてた。
としくんが頑張ってるんだから、私も頑張ろう‼️そう思ってずっと頑張ってきた👊✨
そしてとしくんの存在が1番のこころのささえだけれど、としくんを通して繋がる事の出来たとっても素敵なToshloveの皆さんの存在も私のこころのささえ💓
ママとして、主婦として同じ悩みを共有出来るのがとっても心強い。
時には愚痴聞いてもらったり、励ましてもらったり、自分だけじゃないんだ!そう思えて気持ちが楽になる。

としくんのTwitterを見ているだけのアカウントだったけど、少しずつご縁が繋がってたくさんの素敵な出逢いが続いている。
このご縁は今の私にとって必要な人との出逢いなんだと思う。
偶然ではなく必然✨💕

出逢ってくれてありがとう(*˘︶˘*).。.:*