その後 毎週通院しているけれど
相変わらず骨のノリが悪いらしい…
どうしたらいいんだろうね💦
小さい頃 酷い食物アレルギーでいろいろ除去してたから必要な栄養が摂れてなかったのかなぁ…
ごめんね(>_<。)💦って気持ちになり凹む。
2019.2.6(水)
そんなストレスもあるのか、十数年ぶりの発熱‼️
夜中に急に寒気がして身体か痛くなっちゃって💦ヤバいぞ!インフル??
結局 1日で熱も下がってホッとしたけど…  自分では気づかずだったけど疲れが貯まってたんだろうなぁ…

2019.2.9(土)
ボーッとしてようで、ドアに指を挟む💦
ずるんと指の皮が剥け、ドンドン腫れてアザになっていく右手薬指(>_<")
右手で箸を持てなく左手でご飯食べたもんなぁ〜😑

2019.2.17(日)
センターラインのない道幅の狭い道路。
対向車 かなり真ん中に寄って走ってくるけど💦大丈夫??と思った瞬間!サイドミラーパッコーンΣ(*゚Д゚*)
私が止まらなかったら相手のおばさん、そのまま行っちゃう感じだった💦

どうします?警察呼びます??って言ったら、「いや、そちらがいいなら、私は自分で直すからいいです!保険と使うとめんどうだし」と…
まぁこちらも擦れて相手の車のピンクの塗料が付いただけだから、そのまま終わったけど💦

はい!いろいろ負の連鎖でござる😵

2019.2.18(月)
こんなこんなでアンラッキーは日々が続いて凹んでいた朝、普段電話なんてかけてくる人じゃない人からの電話。
「えっ??何いってるの??」
同級生急死の知らせ💦
詳しいことは全くわからず💦
わかっている事実は亡くなったということだけ…
その日の夕方 安置されているセレモニーホールに顔を見に行く。
信じられなかったよ。ただ寝ているだけのような穏やかなお顔だったから…

色んな情報で通夜・告別式は1週間後になった。
それまでの間 何度かセレモニーホールに顔を見に行った。

2019.2.25(月)
出棺の日
そっとお見送りするつもりでセレモニーホールに行ったら「拾ってくれたら喜ぶと思うから」とご家族に言われて、火葬場へと…
あの扉が閉まる最後の瞬間の切なさってないよね…😢
収骨させてもらいました。
親族以外では初めてのこと。

201.2.26(火)
お通夜
息子も小さい頃から可愛がってもらったので一緒に参列。
みんなに愛された人だから、ホントにたくさんの人が来ていた。
いつもみんなの真ん中にいた人だった。

2019.2.27(水)
告別式。
やっぱりたくさんの人が来ていた。
初七日にも出席させてもらい、たくさんの想い出を語りあった。

ホントにね、素敵なご縁をありがとう(*˘︶˘*).。.:*


2019.3.5(火)
突然夜中に激しいめまい💦
寝転んでいる状態なのにぐるんぐるん🌀
結局そのまま眠れずに朝を迎える!

2019.3.6(水)
昨夜のめまいは夢ではなかったようで、朝、起き上がった瞬間にまたグラッと来た。
とりあえず下に降り朝ごはんとお弁当を作るも上を向いて物を取ろうとするとグラッとする💦
何かを刻もうと下を向いてもグラッとする💦
これはただ事ではない‼️(;:°;Д;°:;)

朝イチで長年通っている耳鼻咽喉科を受診。
めまいのお薬を5日間分飲んで様子を見ることになった。

ホッとひと安心(*´ ˘ `*)♡

長引いたら嫌だなぁ…
いろいろ出てくるお年頃なのでしょうね💦

2019年早々に色んな事が起き過ぎ!

明らかにキャパオーバー_:(´ཀ`」 ∠):_