ブログにまとめてみました✨💕

今日はお休みだったので

次回リリイベ会場 ラザウォーク甲斐双葉に下見に行って来ました。
改めて思う狭いのよ💦

二階はこんな感じ!

二階から見るとこんな感じ!

三階もあるんだけど、見られるスペースはほぼ無い!唯一見えるとしたら三階のエスカレーター横。
数名(5人位かなぁ…)見られるかも!

いつもと同じ感じでステージが設置されるのだとしたら、奥行きが無いので💦優先席も少ないんじゃないかなぁ…と思う。
写真だと広く見えるけどね😅


並ぶのは西側入り口。
どちら側に並んで行くのかによって、朝日が当たらないから寒いと思う😣


⭐おまけ⭐
としくんいっぱい居たよ💓