Twitterだとわからんなくなっちゃうので、ブログにまとめておきたいと思います。
まずはとしくんがキャッToshlテレビで紹介してくれた「キャッToshl特製トリュフ」


板チョコ3枚と純乳脂45を 150ミリリットルを使用。
最初柔らか過ぎてホントに固まるの??
失敗かしら??と不安でいっぱいでしたが💦 ゆっくりと粗熱が取れてくるといい感じ‼️
そこはねぇ、やっぱり!スイーツキングとしくんのおすすめですもんね🤗✨💕

実はバレンタインにトリュフを作ったのは初めて。こんなに簡単に美味しくできるものなんだぁ~🎶ってビックリ!でした。
純乳脂45を使っているので、柔らかく濃厚で滑らかな口どけ💓
さすが‼️スイーツキングでございます💗

Toshloveさんが企画してくださった
「バレンタインとし祭り」参加させてもらえてとっても楽しかったなぁ✨💕

こんなにも素敵なバレンタインデーになって✨💕企画してくださったToshloveさん
誘ってくれたToshloveさんにはホントに感謝です💗
1番最初に声をかけてくれたToshloveさんの他にも数名のToshloveさんから声をかけてもらえて、嬉しかったなぁ〜!
みんなで楽しもう‼️みんな繋がってるんだなぁ~🎶って改めて思いました💓

幸せだぁ(*˘︶˘*).。.:*

そしてみんなの愛を大きな愛で受け取ってくれたとしくん。
いいね祭りを開催してくれて
LOVEがえし💗もしてくれた。
なんて優しい大きな心を持った人なのだろうか。
こんなのもらってしまったら
ますます大好きが止まりませんよね(๑˃̵ᴗ˂̵๑)♡
私 何度も言いますが、高2の春に初めて「この人の声が好き💓」と感じ 声で恋に落ちた 初恋の人がとしくん。

この歳になって こんなにも可愛らしいという思いを抱いた男性は初めて!

また私にとっての初恋の人はとしくんとなりましたよ(笑)
今までで1番幸せな💝バレンタインデーとなりました(*´︶`*)❀

☆おまけ☆
キャッToshlクッキーを型から作ってみた
試作品第1号。
ちょっとお耳が長かったのよね…
試行錯誤していつか完成させたいなぁ。



このバレンタインとし祭り‼️

としくん見てくれて
いいね してくれたんだよねぇ(*˘︶˘*)♡