こんばんは!中西です!

最近寒さを感じるようになりました!

歳ですかね!ww

昔はこんなに体の芯が寒いなーって思ったことあまりなかったのですが、最近は寒いって感じます!

さすがに22になったらいろいろと変化もしてくるものなんですかね!


ってことでこの間から温かいものを飲んで温まっています!ぬくぬく(#^^#)


あまりお茶とか飲まなかったのですが案外飲み始めるとおいしいものですね!

僕はいま所沢に住んでいるのでこの辺の有名な狭山茶ってのを飲んでいます!


地元の滋賀のお茶に比べて、香りも味も良くてまろやかです!


狭山茶!100グラム1500円の高級なやつなのだからかもしれませんが、w

とってもおいしいです!


それからそれから、よく飲むのがミルクティーですね!!

あの、かおりと、ほのかな甘みがめっちゃ好きです!

これで体もポカポカ!

ゆっくり寝れそうです!

でも、緑茶ってそういえばカフェイン入っていたような、、、、笑笑

 

気にしなーい(*'ω'*)


みなさんはどんな飲み物がお勧めですか????