皆さんこんにちは!

 

ブログにお越しくださり

ありがとうございます!

 

 

小学校、幼稚園、保育園の先生ができる

現役剣道指導者&

元ケーブルテレビアナウンサーセラピスト

「ふぁーすとすてっぷサポーター 

ファインド」です!

 

 

 

とっても久しぶりに

イベントに出店してきました!!

 

 

といっても、

そのイベントが開かれたのは

すでに1か月近く前…アセアセ

 

 

かなりブログをさぼっております…ショボーン

 

 

 

 

普段イベント出店というと

セラピー系で出店することが多い私…。

 

 

 

ただ、今回は、

お子さん連れの方が多い!

 

 

しかし、小さいお子さんが体験できることが

少ないかもという主催者さまのお言葉…

 

 

それなら私はこれで

出店する!!

 

 

テッテレー(効果音)

 

作り~爆  笑

 

 

小さいお子さんでも作れて

寒いこの時期にピッタリな

バスボム作りで出店しました!!

 

 

材料は重曹、クエン酸、コーンスターチ、

香りもつけられるように精油。

色は食紅でつけています。

 

 

 

できあがったものは

ラップで包んでもらいます。

 

 

 

ちなみに、写真のラッピング、

黒いので留めてあるのが私ラッピング、

あとのハートになっているのが

弟がラッピングしたもの。

 

 

この発想は私にはなかった…びっくり

 

 

 

それはさておき、

2日間のイベントでは

たくさんのお子さんに楽しんで

いただきました!!

 

ほぼ1日立ちっぱなし状態になる

盛況ぶりでした!!

 

 

 

今回使った精油は

ラベンダー、ティートリー、ゼラニウム、ヒノキ。

 

 

やはり1番人気はラベンダーでしたね。

 

 

イベントで楽しんでもらって

家に帰ってもお風呂で楽しめるものに

なれていたらいいなぁと思った

2日間のイベントでした!!

 

 

 

ブースに遊びに来てくれた皆さん

ありがとうございました!!!!!!!!

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!