皆さんこんにちは!

 

ブログにお越しくださり

ありがとうございます!

 

 

小学校、幼稚園、保育園の先生ができる

現役剣道指導者&

元ケーブルテレビアナウンサーセラピスト

「ふぁーすとすてっぷサポーター ファインド」

です!

 

 

今日の日中は半袖で過ごせました!

 

 

今日の言葉はこちら!

 

 

「心が動くと行動できる」

 

 

 

何か行動しようと思うとき、

心が動いていることが

行動できるかどうかの

一つの指標になるのではと

思います。

 

 

 

何も感じていないことに対して

何かやろうというのは

なかなか難しいというか

手をつけないということに

なると思います。

 

 

 

楽しい、おもしろい、

やりたい、といった

心が動いたときが

行動を起こすタイミングの

一つになると思います。

 

 

 

こうしたタイミングを

増やしていくことで

行動の範囲や

行動の質が変わってくるのではと

思います。

 

 

 

 

 
 
最後までご覧いただき

ありがとうございました!