皆さんこんにちは!

 

ブログにお越しくださり

ありがとうございます!

 

 

小学校、幼稚園、保育園の先生ができる

現役剣道指導者&

元ケーブルテレビアナウンサーセラピスト

「ふぁーすとすてっぷサポーター はる風」

です!

 

 

桜を撮影するのは朝がいい!

「今日の漢字」のコーナーです!

 

 

今日の漢字はこちら!

 

 

「目指すところは伝わった」

 

 

これまでの職業でも

伝えるということは一番大切に

してきたことです。

 

 

そしてこれからも大切に

していきたいところです。

 

 

自分が伝えたいことは

伝えるけど、伝わっているかは

分からないもので、

しっかり伝わっているとは

言い切れないことも

多々あります。

 

 

その人が必要としている情報を

正確に的確に伝え、伝わったという

状態にすること。

 

 

目指すところですが、

とても難しいところです。

 

 

まずは、伝えたいことに対して、

自分がまずしっかり理解しておくこと。

 

 

ここからやっていこうと思います。

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!