皆さん、こんにちは!

 

愛知県知多半島で活動している

元ケーブルテレビアナウンサーセラピスト

「はる風」です!



行ってきました!

東京品川で開催の「いやしの祭典』!





今回は「ACTクロッシング協会」の

一員としての参加です!



私は今回が初の県外イベント!



心強いメンバーと一緒に参加することが

できました。




ACTクロッシング協会のブースでは、

自分の生まれ持った本質、行動パターンが

生年月日から分かる誕生日カラー

2020年のどんなタイミングかが分かる

バイオリズムアロマの診断をしました。



60人以上の方に体験していただきました。

ありがとうございます!



来年のバイオリズムアロマをお伝えした方が

うまくその波に乗ってチャンスを活かして

くだされば幸いです!