大事なお知らせ | ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

昔居たスタッフがアルパカ好きだったのでタイトルから消すのは忍びないと思いつつも、ブログの内容は猫だらけなのでニャルパカ日誌と名付けたTiTO新宿スタッフのブログ

こんにちは!

 

4時間睡眠の日より

8時間睡眠の方が何故か眠いチーン

ショートスリーパーぷに です!!

 

 

 

そしてここで大事なお知らせがあるのですが・・・。

 

2010年からスタートしたこちらのブログ

 

2020年10月11日(日)をもちまして

投稿が終了となります!

 

長らくご愛読いただき本当にありがとうございました!

 

10年も続いたこちらのブログ

たまにくだらない事も言ってましたが!(笑)

 

いざ無くなると思うと寂しいですねえーん

 

無くなる前に10年間の記事 遡って見ると

当時のスタッフや

この時こんな事あったな等思い出せるので

見てみると面白いかもしれませんよウインク

 

今後は

TiTO新宿店

Twitterをメインに活動していきますので

今後 

入荷情報

新商品情報

スタッフのくだらないつぶやき(笑)

Twitterをチェックしてください!!

 

↓TiTO新宿店Twitter↓

https://twitter.com/shop_darts

 

それでは本日は

ぷに&ももちゃん 

12時~21時までお待ちしております音譜