今日発売の新商品がアツい!! | ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

昔居たスタッフがアルパカ好きだったのでタイトルから消すのは忍びないと思いつつも、ブログの内容は猫だらけなのでニャルパカ日誌と名付けたTiTO新宿スタッフのブログ

こんにちわ~!!

やまのうち(あだ名募集中)です!

 

最近友人にあだ名をどうすればいいか聞いたところ

 

ごろうでいいじゃん!!』と言われました(笑)

理由は『顔がごろうっぽいじゃん?』との事でした~

 

もしご来店いただいた際には

何か候補があればスタッフまで~~

切に募集しております(笑)

 

さて本日は待ちに待った新商品発売日です!!

 

ででん

 

 ≪山田勇樹選手モデル≫ 

画像

■Gomez Type11 20g

必要な所のみにカットを配置した、

究極のシンプル設計 

11,000円(税込)

 

 

画像

■SAVA Monogram 

エメラルドグリーンのグラデーションと

シンプルな白にモノグラム

CONDOR:1,120円(税込)

CONDOR AXE:1,680円(税込)

 

フライトが可愛すぎます。。。

やまのうち(ごろうになるかも!?)は

早速つけてみました!!

 

画像

 

うん、

やっぱりかわいい

気になる方はぜひ!!

 

今日はなかじーと一緒に店番しております!!