【新宿店限定】CONDOR AXE | ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

昔居たスタッフがアルパカ好きだったのでタイトルから消すのは忍びないと思いつつも、ブログの内容は猫だらけなのでニャルパカ日誌と名付けたTiTO新宿スタッフのブログ

こんちゃーす!

 

 

本日は珍しく2度目の更新となりますが

遂に完成したのでお伝えいたします。

 

 

 

 

【新宿店限定】

CONDOR AXE

2トーングラデーション

遂にできましたー!

 

 

どうです?

夏っぽい色ですよねー!

 

 

 

これ実は

お店のスタッフが染色を行いましたびっくり

 

 

 

 

 

なのでもうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実物はムラだらけです

 

 

 

何とか頑張って染めました滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこのポスターに載っているAXE

サンプルで作っていただいた物で

色がかなり濃く入っているんですが

 

 

実際ここまで濃く入れてしまうと目立ちすぎて

自分的には夏の爽やかさが欲しかったので

実物は淡~い色合いに仕上げました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウソです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓これが実物↓

 

実際は大量に一気に生産に入ったら

色々と障壁が出現しイメージ通りには作ることが難しく

何とか作り出せたのがこの色合いでした。

 

実際にやってみるとイメージと違ったってやつは

物作りあるあるですね笑い泣き

 

 

 

でも今回は今までCONDOR製品で無かった

シャフトとフライトのカラー違いってやつに

挑戦したかったので頑張りました。

 

 

しかもお客様に結構聞かれたんですが

 

「AXEってスタンダードの

グラデーションって無いんですか?」

 

っていうご質問を。

 

 

そうなんです

 

 

グラデーションはスモール形状しか

発売されてなかったんですよね。

 

 

 

そんな今回は皆さんのご要望にお応えすべく

作っちゃりました!

スタンダード形状!

 

 

 

カラーは2種類で

ピンクブルー

 

 

ブルーピンク

 

 

この2種類なんですが

 

結果的に淡ーい色合いに仕上がったことにより

凄い夏祭りっぽく出来たんですよ。

 

 

何でかって言うと

屋台のかき氷に見えません?

 

 

自分夏祭りに行くと

絶対2つシロップを選べるかき氷の屋台を探すんですけど

 

もうこれいちご味とブルーハワイ味にしか見えなくなりましたキョロキョロ

 

一番好きなんですよねこの2つの味おねがい

 

 

 

 

 

 

さて、話がズレましたが

商品の詳細です!

 

 

【CONDOR AXE 2トーングラデーション】

カラー:ピンク&ブルー/ブルー&ピンク(イチゴ&ブルーハワイ)

フライト形状:スタンダード/スモール

長さのバリエーション:S/M/L

価格:1,680円(税込)

発売日:7月23日(木)

※数量限定※各サイズ限定3セットのみ

※新宿店のみ限定販売※

 

 

そしてこちらの商品のご購入につきまして

注意点が御座います。

 

■生産工程上避けられない僅かなフライト部分の歪みが生じております、ダーツの飛びには影響がないことは確認しておりますがご購入前に予めご了承いただきますようお願いいたします。

 

■汚れのようなものが付着している場合が御座いますが、湿気などが蒸発した際の物で乾いた布等で拭けば問題ありません。

 

■こちらの商品は手作業での染色の為個体差が御座います

 

■手作業での梱包の為、細かな埃等が付着する場合があります。

神経質な方はご購入をお控えください。

 

 

 

 

と、まあ注意書きが多くなってしまいましたが

物作りって難しいですね。

 

やってみないと分からないことがいっぱいです真顔

 

 

でもでも自分的に凄く綺麗に仕上がったと思うので

是非手に取って見てほしいです。

 

 

なんたって

新宿店限定販売

だからねウインク

 

 

 

 

7月23日にお待ちしてますグラサン

 

ではでは~