バレンタイン&明日は開幕戦・FLY2020 | ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

昔居たスタッフがアルパカ好きだったのでタイトルから消すのは忍びないと思いつつも、ブログの内容は猫だらけなのでニャルパカ日誌と名付けたTiTO新宿スタッフのブログ

こんちゃーす!!

 

 

今日何の日か知ってますか?

 

 

そう、一部の人には大変喜ばしいイベント

 

「バレンタインデー」

 

 

気になる人にチョコを渡して愛を伝える

 

そして全国の男子は一日中ソワソワして机やロッカーなどをまさぐる日でもあります。

 

大変微笑ましいイベントです。

 

 

 

 

 

でもこれ全く私にとってはありがたみもなく

いつもイケメンたちが女子からチョコをもらってるのを横目に

 

私は男子からチョコをもらう

という意味の分からない状態になり、イケメンたちに憎悪の念を送り続けた学生生活でした。

 

 

 

バレンタインの喜びを知りやがって・・・

お前許さんぞ!

バレンタインの喜びを知りやがってイケメンたちばっかし、俺にも(チョコ)よこせよ!

コノヤロー・・・許さんぞ・・・自分ばかりもらいやがってよ・・・コノヤロー・・・

 

 

 

 

 

っていう冗談は置いといて

 

 

 

 

今日は平日なので投げ放題やってます!

 

明日のPERFECT開幕戦

 

 

同時開催のFLY2020

 

練習がてらご利用ください!!

 

 

 

私なかじまも明日明後日はパシフィコ横浜のFLY大会ブースに店番しに行きますので、

 

ついでにチョコお待ちしてます

 

今日もお待ちしてます

 

 

 

 

 

クマちゃんからチョコもらいたい人生だった・・・

宮脇プロも明日はTRiNiDADブースに来てくれるそうなので

皆さまぜひぜひ遊びに来てくださいねー!

 

 

 

 

ではでは~

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

初心者の方や経験者の方にもオススメする

【イベント情報はコチラ】

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

本日は

なかじー

 

14時~22時まで元気に!

皆さんのお越しをお待ちしております爆  笑

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

当店では、初心者の方や

これからダーツ始めるって方も、大歓迎です!

ダーツ探しをお助けさせてくださーい!

初心者の方は一緒に投げながら

軽いレクチャーも無料でグラサン

 

 

新宿店には数多くの試投げ出来るダーツが!

(中には3本試投げ出来る物も!)

 

スティールダーツも、置いてあります!

 

 

 

闇の深い1,500円ガチャガチャや

 

ダーツマシンもあるのでぜひ遊びに来てね!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

グッズの情報、

ダーツ以外のくだらないつぶやきなどは

TiTO新宿店のフェイスブック&Twitterにて!

【Facebook】

→【Twitter