【本日発売】SEIGO ASADAがやってきた! | ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

昔居たスタッフがアルパカ好きだったのでタイトルから消すのは忍びないと思いつつも、ブログの内容は猫だらけなのでニャルパカ日誌と名付けたTiTO新宿スタッフのブログ

 

こんちゃーす!!!

 

 

 

 

 

他のお店に行ったりと、約1週間ぶりの登場となります

咳喘息中島です笑い泣き

 

 

 

 

今月に入ってからずーっと咳が止まらなくてですね

1月に入ってすぐの時は熱も出たので風邪かと思ったんですね。

 

 

 

 

でも熱が下がった後もずーっと

  • 喉のかゆみ
  • 肋骨が軋むほどの咳

が止まらずにいたんです。

 

 

病院に行ってみたら

「もしかしたら喉に風邪のウイルスが喉に降りてきて残ってるかもしれませんね~」

 

って言われたのでしばらくそこでもらったお薬で頑張ってたんですけど

 

 

 

夜中1時間おきに咳で飛び起きるんですよコレが

 

流石にヤバいんじゃないかと

 

今月早めに寝てるにもかかわらず平均睡眠時間4時間前後ですよ^q^;

しかも寝て起きて寝て起きての繰り返しなんで寝た気が全くしないですゲロー

 

 

 

しかも最近ゲームのバイオハザードを久々にプレイしていたので

「まさか新種のウイルスに感染したのでは・・・?」

 

と恐怖を感じていましたが

 

 

もう1度病院に行ってみて再検査したところ

 

 

どうやらこの症状

「咳喘息」というらしいです

 

 

簡単に説明すると

  • 風邪ではないが風邪を引いたときに発症することがある
  • 喉がビンカンになって小さい刺激にも過剰に反応
  • ウイルスなどはないため感染することはない

 

との事・・・

 

 

皆様もこの時期に風邪を引いて熱が下がった後から

ずーっと咳が止まらないって方はもしかしたらこの症状かもガーン

 

 

しばらく私なかじまは多分店頭で

立ったまま寝てることがあるかもしれませんが、優しく起こしてくださいチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は

 

  • unicorn MAESTRO SEIGO ASADA PHASE 2 

こちらのダーツの発売日ー!!!

 

 

どちらも店頭に並んでますので

皆さまたくさん試投げしちゃってくださーい!!

 

 

 

そしてFLYのエントリー受付中ですよ照れ

↓↓詳細は下のイベント情報でチェックチェック↓↓

 

 

 

ではでは~

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

初心者の方や経験者の方にもオススメする

【イベント情報はコチラ】

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

本日は

 

なかじー

 

うっちー

 

 

12時~21時まで元気に!

皆さんのお越しをお待ちしております爆  笑

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

当店では、初心者の方や

これからダーツ始めるって方も、大歓迎です!

ダーツ探しをお助けさせてくださーい!

初心者の方は一緒に投げながら

軽いレクチャーも無料でグラサン

 

 

新宿店には数多くの試投げ出来るダーツが!

(中には3本試投げ出来る物も!)

 

スティールダーツも、置いてあります!

 

 

 

闇の深い1,500円ガチャガチャや

 

ダーツマシンもあるのでぜひ遊びに来てね!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

グッズの情報、

ダーツ以外のくだらないつぶやきなどは

TiTO新宿店のフェイスブック&Twitterにて!

【Facebook】

→【Twitter