おとといのFIDO交流戦の結果はっぴょー!!&福袋… | ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

昔居たスタッフがアルパカ好きだったのでタイトルから消すのは忍びないと思いつつも、ブログの内容は猫だらけなのでニャルパカ日誌と名付けたTiTO新宿スタッフのブログ

こんちゃーす!

 

 

本日はなかじー&うっちーで店番中ですグラサン

 

 

この前行われた FIDODARTS スティール交流戦

TiTO新宿VSTiTO秋葉原 の第3戦目

 

結構大事な一戦で

勝てば大きく勝利に近づく試合でした。

 

第2試合までで10-8と新宿店が1歩リードしている状況

 

皆さんアップに力が入っています!

 

 

 

 

カメラ目線

 

カメラ目線

 

カメラ目線

 

 

緊張の試合が続く中

 

 

気になる結果は・・・

 

6-3で新宿店の勝利ー!!

ヤッター!

 

秋葉原店の皆様対戦ありがとうございました!

 

次週は最終戦 1/16

秋葉原店での開催です!

 

 

気になる方はぜひぜひ観戦に来てくださいー!!

参加してみたい!って方はお早めにご連絡をお店まで!

 

 

 

 

 

そしてお伝えですが

 

 

こちらの福袋ですが

追加分が残り2つとなりました・・・

 

気になる方はダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!

 

 

それでは~ウインク

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

初心者の方や経験者の方にもオススメする

【イベント情報はコチラ】

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

本日は

 

なかじー

 

うっちー

 

 

 

12時~21時まで元気に!

皆さんのお越しをお待ちしております爆  笑

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

当店では、初心者の方や

これからダーツ始めるって方も、大歓迎です!

ダーツ探しをお助けさせてくださーい!

初心者の方は一緒に投げながら

軽いレクチャーも無料でグラサン

 

 

新宿店には数多くの試投げ出来るダーツが!

(中には3本試投げ出来る物も!)

 

スティールダーツも、置いてあります!

 

 

 

闇の深い1,500円ガチャガチャや

 

ダーツマシンもあるのでぜひ遊びに来てね!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

グッズの情報、

ダーツ以外のくだらないつぶやきなどは

TiTO新宿店のフェイスブック&Twitterにて!

【Facebook】

→【Twitter