夏の思い出&5倍お得な今日お買い物! | ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

昔居たスタッフがアルパカ好きだったのでタイトルから消すのは忍びないと思いつつも、ブログの内容は猫だらけなのでニャルパカ日誌と名付けたTiTO新宿スタッフのブログ

 

皆さんだんだん

秋の風を感じてきているんではないでしょうか

 

昼間はぽかぽか

夜は少し肌寒い

 

 

そんな私は今朝玄関先で出会ったんです

 

セミ(蝉)ファイナル

セミファイナルって??

  1. 蝉(セミ)の最期(ファイナル)という意味のブラックジョーク。
    こちらは文字通りお亡くなりになった蝉のことを指す。
  2. 道路に落ちている蝉が、近づくと突然暴れ出すことを指すネットスラング。
    最期(ファイナル)の手前(セミ)という状態。別名セミ爆弾とも。

 

突然目の前に現れるとビックリするもので

視界の中にとどめて置きながら動かないかビクビクしつつ自転車に跨るとビックリな光景を目の当たりにしました。

 

 

 

 

よくお家の前に居るこの方

ハチワレ模様なのでハチって名前で勝手に呼んでるんですけど

 

 

 

 

セミファイナルさんを見つけるやいなや

  • ダッシュで近寄り
  • 前足でパンチ
  • セミさんを咥えながらこちらに向かって歩いてくる

 

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

しかもセミさんの眠りを覚ましてしまったためか

怒りの羽ばたき

 

 

 

もう普段は可愛がっている猫さんでも

この時ばっかりは可愛くありません。

 

 

写真を撮る間もなく

猛ダッシュで逃げるように家を出ましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この出来事が

今年の夏1番の出来事でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまも今年の夏、いいことありましたか?

そんなお話、TITO新宿店に遊びに来て私に聞かせて下さいグラサン

 

 

 

 

昼と夜の寒暖差で体調崩さないように

皆さま服装にお気をつけて滝汗

 

 

 

 

 

 

さてさてそんな関係ない話をしていましたが

 

今日は20日!TiTOの日!!

 

Tポイントが5倍貯まる日なんですよ!!

 

 

普段は200円で1ポイント貯まりますが

今日は40円で1ポイント貯まる計算になります!!

 

ダーツグッズを買ったら結構貯まりますウインク

 

 

ぜひぜひ今日はいろいろお買い物しちゃってくださいね~!

投げ放題もやってるよん照れ

 

 

それでは本日も新宿店で元気に営業ですーウインク

 

 

 

10月から増税!値段が少し変わりますえーん

上記の画像に注意事項が記載してありますので皆さまご確認をお願い致しますびっくり

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

本日は

 

 

なかじー

14時~22時まで元気に!

皆さんのお越しをお待ちしております爆  笑

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

当店では、初心者の方や

これからダーツ始めるって方も、大歓迎です!

ダーツ探しをお助けさせてくださーい!

初心者の方は一緒に投げながら

軽いレクチャーも無料でグラサン

 

 

新宿店には数多くの試投げ出来るダーツが!

(中には3本試投げ出来る物も!)

 

スティールダーツも、置いてあります!

 

 

 

闇の深い1,500円ガチャガチャや

 

ダーツマシンもあるのでぜひ遊びに来てね!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

グッズの情報、

ダーツ以外のくだらないつぶやきなどは

TiTO新宿店のフェイスブック&Twitterにて!

【Facebook】

→【Twitter