今日はあの日でーす!!! | ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

昔居たスタッフがアルパカ好きだったのでタイトルから消すのは忍びないと思いつつも、ブログの内容は猫だらけなのでニャルパカ日誌と名付けたTiTO新宿スタッフのブログ

こんにちは!ぷにです!

 

本日はT-BTVとリーグの日ですラブラブ

 

本日のT-BTVは

ゲストが2名おります!

 

 

TRiNiDADフィールドテスター 鶴田 志穂選手!

 

TiTO×COOLオーナー 源さん!

 

視聴者プレゼントは、先週のパーフェクトにて

 

初参戦初優勝した

 

Zhou Momo選手!

の!?

PDCに出場もしたMOMO選手!

発売はされてない

非売品のこちらを視聴者プレゼントポーンポーン

ポイント含めて20gとなります!

 

MOMO選手のバレル使ってる方には

是非ともGETして頂きたいです!

 

 

本日も21時より生放送

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

本日は

うっちー

ぷに

 

14時~22時まで元気に!

皆さんのお越しをお待ちしております爆  笑

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

当店では、初心者の方や

これからダーツ始めるって方も、大歓迎です!

ダーツ探しをお助けさせてくださーい!

初心者の方は一緒に投げながら

軽いレクチャーも無料でグラサン

 

 

新宿店には数多くの試投げ出来るダーツが!

(中には3本試投げ出来る物も!)

 

スティールダーツも、置いてあります!

 

 

 

闇の深い1,500円ガチャガチャや

 

ダーツマシンもあるのでぜひ遊びに来てね!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

グッズの情報、

ダーツ以外のくだらないつぶやきなどは

TiTO新宿店のフェイスブック&Twitterにて!

【Facebook】

→【Twitter