暑さにやられるまえに・・・ | ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

昔居たスタッフがアルパカ好きだったのでタイトルから消すのは忍びないと思いつつも、ブログの内容は猫だらけなのでニャルパカ日誌と名付けたTiTO新宿スタッフのブログ

こんちゃーす!

 

昨日とは打って変わって快晴で

むしろ暑いくらいですね滝汗

 

 

家の目の前の住人も

大あくびからの

 

 

グッタリ状態(まるで休みの日のワタシ)

 

 

 

皆さま水分補給はこまめに!

このくらいの気温でも普通に熱中症になりますびっくり

 

 

 

そんな暑さにグッタリしてる皆様へ

 

 

 

TiTO新宿店は涼しく快適になっておりますので

ダーツ練習や

 

 

グッズ探しなどお気軽にご来店くださいませ~!

 

 

あっ!

 

ダーツライブカード沢山入って来ましたよ照れ

 

 

ではでは

本日もご来店お待ちしております!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

本日は

なかじー

うっちー

12時~21時まで元気に!

皆さんのお越しをお待ちしております爆  笑

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

当店では、初心者の方や

これからダーツ始めるって方も、大歓迎です!

ダーツ探しをお助けさせてくださーい!

初心者の方は一緒に投げながら

軽いレクチャーも無料でグラサン

 

 

新宿店には数多くの試投げ出来るダーツが!

(中には3本試投げ出来る物も!)

 

スティールダーツも、置いてあります!

 

 

 

闇の深い1,500円ガチャガチャや

 

ダーツマシンもあるのでぜひ遊びに来てね!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

グッズの情報、

ダーツ以外のくだらないつぶやきなどは

TiTO新宿店のフェイスブック&Twitterにて!

【Facebook】

→【Twitter