TRiNiDADプレイヤー 大!活!躍! | ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

昔居たスタッフがアルパカ好きだったのでタイトルから消すのは忍びないと思いつつも、ブログの内容は猫だらけなのでニャルパカ日誌と名付けたTiTO新宿スタッフのブログ

こんにちは!ぷにです!

 

皆さん見ましたか!?

TRiNiDADプレイヤーの活躍みましたかびっくりびっくりびっくり

 

JAPAN PERFECT共に

大大大大

 

大・活・躍

 

なんといってもこちら!

クラッカークラッカークラッカーやんまーさん優勝しましたクラッカークラッカークラッカー

ゴメス10が更に楽しみになりましたね照れ照れ

 

 

 

 

女子優勝 清水 希世選手

 

クラッカーTRiNiDAD W優勝クラッカー

 

これでランキング1位に躍り出ました!!

 

 

女子3位タイ 木原 奈実選手

 

男子5位タイ 山元 晃樹選手

 

 

JAPANの方でも!

なんと!

JAPAN STAGE2 兵庫

 

JAPAN LADIES 5位タイ 宮脇 実由選手

 

LADIES8 EXHIBITION優勝

 

 

今年はPERFECTもJAPANも

TRiNiDADプレイヤーの活躍に目が離せません!

是非皆さんで応援しましょう!

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

↓新宿店にて行われているイベント↓

【直近イベント情報】

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

本日は

ぷに

 

 

14時~22時まで元気に!

皆さんのお越しをお待ちしております爆  笑

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

当店では、初心者の方や

これからダーツ始めるって方も、大歓迎です!

ダーツ探しをお助けさせてくださーい!

初心者の方は一緒に投げながら

軽いレクチャーも無料でグラサン

 

 

新宿店には数多くの試投げ出来るダーツが!

(中には3本試投げ出来る物も!)

 

スティールダーツも、置いてあります!

 

 

 

闇の深い1,500円ガチャガチャや

 

ダーツマシンもあるのでぜひ遊びに来てね!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

グッズの情報、

ダーツ以外のくだらないつぶやきなどは

TiTO新宿店のフェイスブック&Twitterにて!

【Facebook】

→【Twitter