昨日サボったわけ・・・ | ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

昔居たスタッフがアルパカ好きだったのでタイトルから消すのは忍びないと思いつつも、ブログの内容は猫だらけなのでニャルパカ日誌と名付けたTiTO新宿スタッフのブログ

こんちゃーす!!

 

今日はなかじー&ぷにで店番しております照れ

 

 

 

さてさて

 

 

昨日ブログを更新しませんでした!!

 

ましてやフェイスブック更新の当番日だったのに

そっちも更新できませんでした滝汗

 

 

 

さ、サボったわけじゃないよ!!

 

強大な敵と戦っていたんです!!

 

 

 

↓その強大な敵とはコチラ↓

このレジ台なんです。

 

何でかって言うと

 

 

この前の夢のドリームスティールマッチに

 

FIDO DARTSマシンが登場したんですが

 

 

コチラが新宿店に来るんだそうで

 

 

置き場所が無ーい!!!

 

 

もう今マシン2台でただでさえカッツカツなのに

 

どうにかして置けないか・・・

 

そうしたらマネージャーに

「レジを回転させてスペース作れば」

と言われ、早速やろうと思い昨日もう1人のスタッフ、

うっちーと二人でレジ台を意気揚々と動かそうとしたら・・・

 

 

 

「あれ??うごかないぞ?」

 

 

 

 

何度やっても動きません。

 

 

 

 

握力70kgあるゴリラが頑張ってもビクともしません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原因は・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃこれー!!

テーブル自体にコンセントが打ちつけてあって

壁と一体化しとるーー!!

 

 

施工したの誰だー!めっちゃ面倒じゃーん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも動かせないなんて言ってられません。

 

 

 

 

人間諦めたらそこで試合終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで僕は閃きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「この壁と一体化してる部分をまるまる取り外して新しい板を無理やり取り付けちゃえばいけるジャン(脳筋)」

 

 

 

 

 

ってことでやりましたグラサン

 

 

取り外す部分と同じ長さの板を切り出して

 

 

 

カットして(写真撮り忘れ)

 

 

 

 

 

 

出来た―!!!

 

 

コンセント取り外したりいじったりするのは免許がないと出来ないので流石にそのまま残しました滝汗

 

 

 

 

これでいつでも動かせるー!

 

 

 

さてさてマシンをどう置くか・・・

これからの新宿店にこうご期待!!

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

↓新宿店にて行われているイベント↓

【直近イベント情報】

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

本日は

なかじー

 

ぷに

 

 

14時~22時まで元気に!

皆さんのお越しをお待ちしております爆  笑

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

当店では、初心者の方や

これからダーツ始めるって方も、大歓迎です!

ダーツ探しをお助けさせてくださーい!

初心者の方は一緒に投げながら

軽いレクチャーも無料でグラサン

 

 

新宿店には数多くの試投げ出来るダーツが!

(中には3本試投げ出来る物も!)

 

スティールダーツも、置いてあります!

 

 

 

闇の深い1,500円ガチャガチャや

 

ダーツマシンもあるのでぜひ遊びに来てね!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

グッズの情報、

ダーツ以外のくだらないつぶやきなどは

TiTO新宿店のフェイスブック&Twitterにて!

【Facebook】

→【Twitter