ガチャ復活=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑) | ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

昔居たスタッフがアルパカ好きだったのでタイトルから消すのは忍びないと思いつつも、ブログの内容は猫だらけなのでニャルパカ日誌と名付けたTiTO新宿スタッフのブログ

こんちわー

今日はうっち―が一人で

店番しています!!

寂しいです(笑)

 

昨日はガチャガチャ

めちゃくちゃ回って

空っぽになっていましたが

 

既に復活しております!!

 

何と昨日は1人で

連続61回もガチャ回されたそうです!!

 

新宿店の最高記録を記念して

ガチャの横に

ポップ貼りました(笑)

凄すぎです!!

 

あと今日は平日ですので

投げ放題もやってますよー

 

 

 

ではでは本日は

うっち―が

 

12時~21時まで元気に!

皆さんのお越しをお待ちしております♪

 

でゅわー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、初心者の方や

これからダーツ始めるって方も、大歓迎です!

ダーツ探しをお助けさせてくださーい!

初心者の方は一緒に投げながら

軽いレクチャーも無料でv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

新宿店には数多くの試投げ出来るダーツが!

(中には3本試投げ出来る物も!)

 

 

 

ハードダーツも、置いてあります!

 

 

 

闇の深い1,500円ガチャガチャや

 

ダーツマシンもあるのでぜひ遊びに来てね!

 

 

____________________

グッズの情報、

ダーツ以外のくだらないつぶやきなどは

TiTO新宿店のフェイスブック&Twitterにて!

【Facebook】

→【Twitter