おもしろそう!! | ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

昔居たスタッフがアルパカ好きだったのでタイトルから消すのは忍びないと思いつつも、ブログの内容は猫だらけなのでニャルパカ日誌と名付けたTiTO新宿スタッフのブログ

おはらっきー

 

 

ゆ~やですよ(`∀´)

 

 

本日TBのブログで楽しそうな企画が発表されました(σ・∀・)σ

 

 

 

その名も

 

 

カウントアップ道場トーナメント

 

 

こちらの

 

 

 

カウントアップを80R行うこの競技!

 

プロの方がフェイスブックで動画をあげたり盛り上がっています( ̄▽ ̄)

 

 

こちらを山田 藍園 西 相良 大穂プロ達がトーナメントという形で27日に放送されます!

 

 

プロが501やクリケット以外の競技をやっているのを見れる大チャンスですよ(*´ω`*)

 

 

店でも流す予定なのでお楽しみに(●´ω`●)ゞ

 

 

 

では本日はゆ~やがお待ちしてます!

 

 

 

ばいに~