来期もやるよ!!&新タオル! | ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

昔居たスタッフがアルパカ好きだったのでタイトルから消すのは忍びないと思いつつも、ブログの内容は猫だらけなのでニャルパカ日誌と名付けたTiTO新宿スタッフのブログ

おはらっきー!!

 

 

 

ゆ~やですよ( ̄▽ ̄)

 

 

さて昨日はオンラインリーグ最終戦でした!

 

 

 

新宿店は残念ながら3位( ´・д・)

 

 

惜しいだけにとても悔しい結果でした(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

さて終わったばかりの

オンラインリーグ

ですが!!

 

 

 

 

来期の開催が決定しました!!

 

 

 

それと共に参加者もドシドシ募集中ですのでよろしくお願いします(`∀´)

 

 

 

 

それともう一つ!

 

 

 

 

毎年好評のタオルが今年も販売されますよ(σ・∀・)σ

 

 

今回もお洒落な柄でいい感じですね!

 

 

発売までもう少しお待ちください( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

では本日はゆ~やがお待ちしてます( ´∀`)σσ

 

 

 

ばいに~