本日発売&㊙情報公開!?(ง°̀ロ°́)ง | ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

昔居たスタッフがアルパカ好きだったのでタイトルから消すのは忍びないと思いつつも、ブログの内容は猫だらけなのでニャルパカ日誌と名付けたTiTO新宿スタッフのブログ

 

こんちゃーす!

 

もう4月になっちゃうんですね~

 

最近は春休み中の学生達がよくあそびに来てくれて

 

嬉しい限りです٩(•౪• ٩)

 

 

ぼくも春休み欲しい^q^

 

 

なかじーですよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

本日も14時~22時まで元気にオープンです!

 

平日なので

最大4時間1000円で投げ放題やっております!

投げるべし(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

今日お伝えするのは!

 

昨日お伝えした、

Kシリーズ4種が

本日発売です

 

アメリカ、中国、ポルトガル、オーストラリアの有名4選手のバレル!

アメリカの

 James A. Hopkins  

ジェームス・ホプキンス 

 

モデルバレル「PYTHON」

 

 

 

中国の

周莫默 シュウモモ 

モデルバレル 「MOMO」

 

 

ポルトガルの

José Marquês ジョゼ・マーカス 

モデルバレル「Marquês」

 

 

オーストラリアの

James Bailey ジェームス・ベイリー 

モデルバレル「JAMES」

 

どれも投げやすく、いろんな方に

使って頂けそうなバレル達です!

 

4種すべてお値段

\8,400です!

 

海外のプレイヤーモデルがこの価格

 

かなりお手頃な価格となっておりますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

試投用バレルもすべてありますので

皆さまお手に取ってご覧くださいましー♪

 

 

 

さらに本日は重大な情報が発表されました。

 

 

TRiNiDAD PRO 

 Chacon-チャコン-の詳細がついに発表!!

 

Tungsten90%

Weight 21g

Length 42mm

Max Dia 7.6mm

重心 やや前

 

女性プレーヤーとしては、

かなり重めの21gとなっておりますね~

 

 

このくびれがグリップポイント

 

常に同じ位置をグリップでき、ずれない形状に!

 

 

こまかいリングカットが施されており

絶妙なかかり具合に!

 

そしてこのChacon

 

キーワードは 『 重心を押し出す感覚 』

 

ということで

 

このくびれは重心を押し出せるベストな位置に配置!

 

 

21gという重さを

しっかりと感じながら投げられるバレルに

仕上がっております=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

 

 

 

 

そしてバレル後部のマイクロダブルリングカット

人差し指にかかって、グリップズレを防ぎつつ

かかり具合の補助をしてくれます!

 

 

【 先 行 発 売 情 報 】

PERFECT 第5戦 石川

 

TRiNiDAD/CONDORブースにて先行発売!

 

 

濱田 緒里絵プロ考案モデル

TRiNiDAD PRO  Chacon / 1set 10,000円

 

2017年4月8日(土) 一般発売開始

 

試投用バレルは到着しておりますので

ぜひとも皆さま投げてみて下さいね~(ง°̀ロ°́)ง!

 

 

 

-------------------------------------------------

耳寄り情報!

 

濱田プロのバレル Chaconの

 

ポスターですが

濱田さんご本人や

 

DartsShop TiTOのスタッフに

 

ポスターが欲しい!というお問い合わせが多かった為

 

 

DartsShop TiTO 実店舗で

 

Chaconご予約の先着順にて

ポスターをプレゼント!!

 

 

本日、3/31より予約スタートです

 

数十枚はショップ分で確保しております

 

全国22店舗で数十枚しかないので

 

結構競争率は高いかと思います!

 

 

枚数が限られている為、

無くなり次第終了という形となります(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

あらかじめご了承ください。

 

 

お電話【03-6273-0716】か

SHOP新宿のスタッフまで直接店頭でお声かけください!!

 

 

長々と書いてしまいました(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

それでは本日も14時~22時まで元気に

皆さまのお越しをお待ちしております♪

 

でゅわー!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

_______________________ 


★ガチャガチャ★

 
 
ダーツグッズもバレルも時計もバックもその他もろもろ・・・

運試しにどうぞ!w

皆さまも一度、回しにきて見ませんか~♪

 

 

_____________

【キャンペーン情報】

 

こちら只今、配布中です!

3000円以上お買い上げで、非売品【限定】ステッカープレゼント!

 

先月までお配りしていた

こちらのチケット、お使いいただけます!

残りあと三日だけです!

 

お得な今の期間にぜひおこしくださいませ( ´∀`)σσ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、

初心者の方や

これからダーツ始めるって方も、大歓迎です!

 

ダーツ探しをお助けさせてくださーい!

初心者の方は一緒に投げながら

軽いレクチャーも無料でv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

新宿店には数多くの試投げ出来るダーツが!

(中には3本試投げ出来る物も!)

 

 

 

ハードダーツも、置いてあります!

 

 

 

スタッフとの対戦も大歓迎ですよ~!

 

ダーツマシンもあるのでぜひ遊びに来てね!

 

 

 

  

新宿にお越しの際は

是非ともお立ち寄りください(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

それでは本日は

 

ゆ~やと

 

 

なかじーが

 

オープンからクローズまで

店番しておりますよ~♪

 

 

 

 

 

____________________

グッズの情報、

ダーツ以外のくだらないつぶやきなどは

TiTO新宿店のフェイスブックにて!

【こちら】