今夜のT-BTVに立山菜葉プロ出演!&近所のねこ現状… | ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

昔居たスタッフがアルパカ好きだったのでタイトルから消すのは忍びないと思いつつも、ブログの内容は猫だらけなのでニャルパカ日誌と名付けたTiTO新宿スタッフのブログ

こんちゃーす!

 

なかじーですよ~

 

今日も元気に14時オープン!

 

 

本日は平日投げ放題の日!

最大4時間1000円ですぞ~!(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

今日は大興奮です^q^

 

今夜のT-B TVには

 

先日のCONDOR CUP in熊本2016で

 

プレミアレディース優勝を早速してくれました。

 

DartsShop TiTO 熊本店勤務

 

立山菜葉プロが出ますよ!!

 

わたくし個人的にすご~く応援しております^q^

 

店内モニターに貼りついて生放送観ますよ!!w

 

 

そして視聴者プレゼントは!

 

dummyTitle

スペインの大会限定ラバーバンド

 

dummyTitle

同大会でのレフェリーシャツ(サイズ XL)

 

激レアですな~

 

今夜21時~生放送!!

ダーツチャンネルT-B TV

 

 

 

 

 

 

 

ダーツとは関係ないけど近所のノラ猫たまちゃん!

玄関をひさびさにノックされたので見てみれば

 

もっこもこになったたまちゃんと再会!

 

あーかわいいですなぁ^q^

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店では、

初心者の方や

これからダーツ始めるって方も、大歓迎です!

 

 

ダーツ探しをお助けさせてくださーい!

初心者の方は一緒に投げながら

レクチャーもしますよv(。・ω・。)ィェィ♪

 

  

最近は女性の方や、ご年配の方まで

ダーツやっている方が増えてきていて

すごくうれしい限りです・・・(T△T)

 

 

新宿店には数多くの試投げ出来るダーツが!

(中には3本試投げ出来る物も!)

 

 

 

ハードダーツも、たくさん置いてあるので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試しに投げに来てくれるかな?

(い、い○とも・・・)

 

 

 

ダーツマシンも設置しておりますので

購入後すぐにダーツ、楽しめます!

 

 

スタッフとの対戦も大歓迎ですよ~!

 

ぜひ遊びに来てね!

 

 

 

  

新宿にお越しの際は

是非ともお立ち寄りください!

 

 

 

それでは本日は

 

なかじーがソロで

 

こんな顔してお待ちしております

 

 

 

ではでは~

 

 

 

____________________

グッズの情報、

ダーツ以外のくだらないつぶやきなどは

TiTO新宿店のフェイスブックにて!

【こちら】