お店が生まれ変わる!? PHOENIX CUP鹿児島! | ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

昔居たスタッフがアルパカ好きだったのでタイトルから消すのは忍びないと思いつつも、ブログの内容は猫だらけなのでニャルパカ日誌と名付けたTiTO新宿スタッフのブログ

こんちゃーす!

 

なかじーですよ~

 

連休最終日ですね~

ですがあいにくの模様・・・

 

・・・・・

ダーツァーにはなんて

関係ないですよね!

 

新宿店、元気に14時から

オープンですよ~!

v(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪

 

店舗レイアウトを変えてみました!

少し広くなった・・・気がする!!

 

本日はPhoenix CUP鹿児島の

生中継をT-BTVにて放送中です!!

 

新宿の店内モニターにて

その模様を放送中なので

 

観戦しながら一緒に、ダーツ投げませんか♪

 

今日はダーツがノリノリ右肩上がりの

ゆ~や店長がおります!!

 

是非とも挑戦してみてください!

 

初心者の方

やこれからダーツ始めるって方、

大歓迎です!

 

一緒に投げながら

レクチャーしますよ!

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

新宿にお越しの際は

是非ともお立ち寄りください!

 

本日は、ゆ~や、なかじーが

お待ちしております!

ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~